2016年01月15日

WDW旅行記2015(Disney's Magical Express)

パックツアーであれば空港・ホテル間は送迎付きですよね。
個人手配の私たちはDisney's Magical Expressを使いますよ。
前回はホテルを予約したミッキーネットさんを通して予約しました。
今回は直接予約しましたよ手(チョキ)ココ
って、偉そうなことを書いてますが、
予約したのはおっとです。
Disney's Magical Expressは、直営ホテルに泊まる人は
誰でも無料で利用できますよ。
160115-1.JPG
こんなバスに乗れちゃうんですよるんるん
車内でもディスニーが流されちゃってます。
子供じゃなくたってテンション上がりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オーランド空港から乗るには...
オーランド空港は、AサイドとBサイドがあります。
Disney's Magical Expressの乗り場は、Bサイドにあります。
これを間違わなければ、案内板を頼りに行けば大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
受付で、予約票を見せればOKexclamation×2
にこやかに対応してくれますが何言ってるか???です。
名前やホテルの確認をしているんだと勝手に思ってます(^^;;
今回は、3番に並びなさいね〜と。
しかーーーし、すでに長蛇の列目
他のレーンはガラガラなのに、3番だけ大人気exclamation
160115-2.JPG
次のバスに乗れるか心配になるほどでしたが
無事に乗れました。
でも最後の方だったので、空いてる席に座るしかなく
おっととは離れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
でも、人数の管理はきちっとされているので
乗れるの?と思っても、みんな座れます。
幾つかのホテルを順番に回ります。
私たちは前回の旅行同様、一番最初に下されました。
ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いやぁ、びっくりするほど順調にホテルに着いちゃいました。
まだ明るいうちにホテルに到着できるのは
今回が初めてなんです。
到着日から行動できちゃうねぇ〜。

# 実は、バスに乗る前にスーツケースを取りに行くサイドを
 間違えました。
 自信を持って向かったのに...
 まぁ、おっとにしたらいつもの私の偽情報に振り回されたってことですな。
posted by ひろ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | WDW15
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171978550

この記事へのトラックバック